category: -


-, -, -
模試(自己採点
category: -
今日ゎ塾で模試。

寝坊したり
お腹なっちゃったりで
大変でした(´・ω・`)




自己採の結果ゎ
英語130
国語121
政経33
でした。笑



やばいっす。笑




英語ゎ地味にのびてきたかなと。
得点率の高かった文法のほうで
しくじったなぁ(´・ω・`)






最近の単語のおかげか、
構文、長文が
ぼちぼちできてました(ノ)^ω^(ヾ)






国語ゎ現代文ゎ比較的できたかと。
問題ゎ古漢文ですねぇー。



40/100。
これは痛い。笑。





政経ゎ授業終わってないので
まぁ仕方ないと。








これからやるべき点が
山積みですね。




とりあえず英語ゎ3月中に
単語、文法を完璧に。



国語ゎ古漢文をはじめていこうかと。

政経もはじめなきゃな(´・ω・`)









と、まぁこんな感じで。



最近ゎ彼女が欲しくてたまらない病が発症しまして(´・ω・`)笑





まぁそっちのほうも
頑張りつつ!






よっしゃ!
ウイイレ封印だな(^ω^)!!!!
comments(11), trackbacks(0), -
今日は
category: -
髪を切ったり、

電車に揺られ
1人で買い物にいったりなど
していたため
勉強してません。







単語ゎちらほらやった感じです。笑

なんだか勉強が楽しくなってきた今日この頃です(^ω^)





単語にしても、
シス単なんで単文で載ってるんで、
楽しく単語ができます(´ω`)







まだ単語しかまともにやってないけど
頑張るぞー(^ω^)!
comments(0), trackbacks(0), -
遅刻
category: -
今学校へ向かってます。
まぁ僕ゎこんなキャラです(´・ω・`)笑






朝の電車で単語をやる!!
まぁ、10だけだけど。




てか、暇なときに携帯じゃなくて単語帳を開きたいな。








来年のセンター、
俺ゎ一体何点とればいいんだろ(、`)








英語と国語しかうけてないけど、
両方とも六割ぐらいしかとれてないし(´・ω・`)
リスニングやってないけど苦手だし。








まぁこっからってことで!!
学校だるい。笑
comments(0), trackbacks(0), -
ああー;
category: -
pcがぶっこわれました(´;ω;`)






なんで、
携帯から更新です。泣

なんかシス単やってたら
楽しくなってきました(^ω^)





なにゆえ?笑

だいたい〜100ゎ目を通したんで、
この調子で一周やってみます(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
今やるべきこと
category: -
とりあえず単語。
なんもわからないもんw

単語やるっきゃないよー


手元にあるのは
速単とシス単。
個人的にシス単のほうが覚えやすいので
まずシス単を完璧にしようと思う。

そうそう、
自分は私文を考えてるんで、
英国政経で行こうと思います。

政経は塾の先生にすすめられたので。
先輩に教科書と資料集ももらたし^^


んー
単語だけやってても飽きそうなので、
平行してUPGRADEもやろうかと。
学校でくばられたのね。w

よーし、やろ猫2
comments(1), trackbacks(0), -
っしゃ!
category: -
さてさて、
はじめまして。

conです。

最近焦ってます。
勉強に。w

ふとまわりを見渡せば内職だらけな景色。
寝ておる自分...
これは焦るでしょw

やばいっすね。
やばいっす;

てなわけで、
ほとんど0からのスタートなわけで...

がんばるっちゃ^^!!!!!!!!

comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search